skypeダウンロードする方法について

  1. Skype のダウンロードページにアクセスして、最新バージョンの Skype を入手してください。

  2. ご利用のデバイスを選択し、ダウンロードを開始します。

  3. Skype はインストール後に起動できます

※最新バージョンの Skype for Windows 10 (バージョン 15) を入手するには、 Microsoft ストアにアクセスしてください。


Skype使用方法について

※Skype は簡単に使い始めることができます。 必要なのは、次の 3 つのステップだけです。

  1. デバイスに Skype をダウンロードする。

  2. Skype の無料アカウントを作成する

  3. Skype にサインインする。

Skypeで通話を記録する方法

  1. 通話をSkypeするSkype、その他の オプションを選択します。

  2. 通話を記録する: ・デスクトップの場合:[記録の開始] をクリックします。 ・モバイルの場合:[記録の開始] をタップします。

  3. 通話中にバナーが表示され、記録を開始したことを全員に知らせます。

  4. 通話後、記録はチャットに投稿され、30 日間利用できます。 30 日間はいつでも記録をダウンロードし、ローカルで保存できます。

skype通話記録を保存する方法

  1. チャットから: ・デスクトップの場合: [その他のオプション] をクリックします。モバイルの場合:通話記録をロングタップします。

  2. 記録をダウンロードして MP4 ファイルとして保存します。 ・デスクトップの場合:保存 ("ダウンロード"へ) を選択してファイルをダウンロード フォルダに直接保存するか、[名前を付けて保存]を選択して保存先を選択します。 ・モバイルの場合:[保存] を選択して記録を自動的にダウンロードし、デバイスのカメラロールに保存します。

skype通話記録を共有する方法

  1. チャットから: ・デスクトップの場合: [その他の オプション] をクリックします 。 ・モバイルの場合:通話記録をロングタップします。

  2. [転送] を選択して、Skype の通話記録を別のチャットと共有します。

※Skype 通話記録のその他のオプション

メッセージの選択 - チャットでこのメッセージと他のメッセージを選択します。

削除 - 記録した通話をチャットから削除します。

報告 - 悪用またはスパムについて他のユーザーからの通話記録を報告します。


自身のID確認方法について

  1. Web ブラウザーで Skype の「マイアカウント」ページにサインイン

  2. 画面中央 [機能を管理] 欄の [発信者ID] をクリック

※上記操作で表示される画面下部に「あなたは現在、自分の Skype 名 (live:〇〇〇) で識別されています」と表示されますが、この live:〇〇〇 の部分が Skype ID になります。



以上


HUP運営委員より

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示